top of page

BLOG

お任せの3日間


山仲間同士での3日間プライベートツアー。

今回は量より質で、良い雪を無理せずに、というコンセプト。

初日は足馴らしを兼ねてAKAKAN滑走。非圧雪バーンなども使って、山でのこなし方も

練習しました。

2日目はリフトを使って標高を稼ぎます。その後はのんびりスキーハイキング。

初日はゲレンデだったので、やっぱり山はいいよね、という会話が自然と出てきます。

クラシックルートの一部なので、ブナの木に飲み込まれている古い看板も。

青空が広がり、歩いているだけでも十分気持ち良い。

妙高山東面を眺めて滑走開始。

オープンバーンからブナ林を滑って麓まで。良い雪に恵まれました。

最終日はリフトを使わずに行けるコンパクトな山へ。

程よく積もった雪は良く滑って気持ちいい。

歩くことも楽しい、と言われるとちょっとうれしくなります。皆さん山好きです。

良い雪に恵まれ、とても快適な滑走が楽しめた3日間でした。

bottom of page