top of page

BLOG

LINES 上映会終了!


LINES By Mountain Hardwear のシーズン前イベントが全て終了しました。3会場(東京、長野、富山)とも、たくさんの方にご来場頂くことができました。

各会場それぞれ違った雰囲気の中で、昨シーズン撮影した映像と写真を見ながら、いろいろなお話をさせて頂きました。時間の都合でお伝えし切れなかったこともありますが、私達の仕事、生活についてや、活動する地域(野沢、妙高、立山)のことなどに、多くの方が興味を持って頂くきっかけとなったらいいなと思っています。そして、今回のプロジェクト全てをサポートして頂いる Mountain Hardwear のファンになって頂けたら何よりです。ご来場頂いた皆様、イベント関係者の皆様、会場スタッフの皆様、撮影、製作チームの皆様、今回関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。本当に有り難うございました。

初回の東京会場、100名近くの方にお集まり頂きました。

長野会場は、カフェ&バーレストラン Pise にて。久しぶりに長野市内で過ごす夜。

ラストは富山会場。農MUSIC農LIFEの生バンド演奏と流木アートの演出もありました。終了後は富山湾の海の幸を堪能。

東京会場のスペシャルケータリング。Mountain Hardwearの旗付き!

F16のカタログとLINESのスペシャル冊子。インフィールドにもあります。ご希望の方にはお渡しできますので、ぜひご覧ください。

bottom of page